濡れた夢

やらしい夢、性的な夢、エロい夢のことを英語でWet Dreamといいます。

濡れちゃうような夢っていう感じで覚えましょう。

はい、簡単ですね。

実は、最近私このWet Dreamを二日間連続でみてしまいました。
起きた時、我ながら焦りました。

本気でくそエロくて、リアルに気持ちよかった。
まじ、男だったら夢精してた。

だから、夢って大好きなんだよね。
夢の中では、どんなにヤバいことも、どんなに不可能なこともかなう。
時々、私は夢の世界に生き続けていたいと願うときがある。

私もエロい夢みます!っていう仲間はランキングをクリック!
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
