WeHoの写真を撮ってみた

今日はWeHoを撮ってみた。

一部横が切れていますが、クリックすると全体が見られます。

DSC_0051.jpg



↑ビバリー大通り。
ここらへんは住所的にはビバリーヒルズとウェストハリウッドの境目あたり。
West Hollywoodっていうサインが見えますか?


DSC_0069.jpg


↑サンタモニカ大通りとサンビセンテ大通りの交差点。
カフェとか、なんとなく見える??
ここはウェストハリウッドの中でも、もっともゲイなエリア。
ウェストハリウッドといってもノンケなエリアもある。

here.jpg


ここがhere lounge。
数えきれない悲喜こもごものドラマが、夜ごと生まれては消える場所…(遠い目)

場所はロバートソンとサンタモニカの近く。←ここはいわば仲通りみたいな。
隣はAbbeyで、向かいはGirlBarなどの会場です。
ロバートソン沿いに南に下がると、Kitsonとか、有名なセレブ系ショップが立ち並んでいます。

WeHoのいいところは、単なるゲイタウンではなく、ノンケにとってもファッショナブルなトレンド発信地であるところ。カフェも洋服屋も雑貨屋もあるし、とにかく夜行っても昼間行っても楽しいの★代官山とか恵比寿みたいな感じ?普通に街として魅力的なんですよ。そこが、新宿二丁目との一番の違いかな…。新宿二丁目も好きだけど、昼間食事やショッピングに行こうとは思わないもんね…。

というわけで、今日はWest Hollywoodの風景をお届けしました。
次回は夜のWeHoをお届けするかもしれません。

写真が下手ですみません。
なんかボケてるよね…。
どうやればはっきりできるんだ!?
今後頑張ってアップします。

でも、多分私は面白い文章を書くのと、綺麗な写真を撮るんだったら、文章書く方が向いてると思うんだな。どう思う?まあ世の中には、文章は書かないが美しい写真を撮る人間がいるんだから、そういう人と協力しあえばいいんだよね、きっと。

もっと写真見たい!!という人はこっちのランキングをどうぞ!

もっと文章が読みたい!!という方はこちらのランキングをどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Re: WeHoの写真を撮ってみた
おおお!ここにくると、なんだか嬉しい気分になりますよね。夜のWeHoの写真も見たいです!
  • 2008/07/01
  • kk
  • URL
  • Edit
Re: WeHoの写真を撮ってみた
こんにちは。
kkさんはロサンゼルスにいるんですよね-?
今度夜の写真とれたらはりますね。
お互いがんばっていきましょう。
  • 2008/07/11
  • ゆう
  • URL
  • Edit
Re: WeHoの写真を撮ってみた
はい!でも、夜デビューがなかなかできなくて・・なので、写真楽しみにしています!!
ブログでゆうさんが頑張っているのを見ると、私もがんばろう!と元気付けられます。
  • 2008/07/13
  • kk
  • URL
kkさん
kkさん

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
私も、コメント頂くと頑張ろー!と思えるので、ありがたく思っています。

夜デビュー、勇気を出してくださいね。
勇気を出したらきっといいことあります。

さて、1つ質問なのですが、以前kkさんは勇気が出ない理由を書いていらっしゃいましたが、それ以外に何かWeHoに行けない理由があるのですか?

例えば…

車がないから夜動けない??
21歳以下だからクラブに入れない?
学生でお金がない…などなど??
英語が話せないので、いっても楽しめない?

など?
  • 2008/07/15
  • ゆう
  • URL
  • Edit
Re: WeHoの写真を撮ってみた
コメントありがとうございます。
英語が話せないのもそうなのですが、やはり、勇気が出せないのが一番です。
極度のあがり症で・・さらに、そういう場所にはぜんぜん行ったことがなくて(そしてとっても似合わないのです)、とても緊張して躊躇してしまいます。
なんとか帰るまでには頑張りたいです!!
  • 2008/07/16
  • kk
  • URL
Re: WeHoの写真を撮ってみた
そーですかー
頑張ってください。
人生一回しかないですからね。
応援してます。
私の好きなこの言葉を贈ります。

You're the only one who can make the difference. Whatever your dream is, go for it.

Earvin "Magic" Johnson
  • 2008/07/16
  • ゆう
  • URL
  • Edit
Re: WeHoの写真を撮ってみた
素敵な言葉ですね。とっても心に響きました。ほんとうにありがとうございます!
  • 2008/07/17
  • kk
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
