OUTFESTのパーティ

今日はロサンゼルスのゲイ&レズビアン映画祭であるOutfestで上映されている映画である3waysのアフターパーティに行ってきました。
追記:ごめん、映画じゃなくて3 Wayっていうドラマシリーズのファイナルエピソードでした。Youtubeとかで放映してるらしい。



Online Videos by Veoh.com

場所はラシエネガブルバードというセレブレストランが建ち並ぶ通りにあるRepublicというレストラン。


大きな地図で見る

ここは、いわゆるWeHoの中でもセレブが出没するノンケエリア!
有名レストランKOIとかもすぐ近くにあります。

パーティが始まるまで下のラウンジでドリンクを頼んでいたのだが、まじ客層が違いすぎて、正直居心地悪い(汗)飲み物はおいしかったが高い。

パーティ行くと、レズだらけでほっと落ち着き、またがーっとテンションが上がって行く単純な自分。レストランなだけに音響が最悪だったし、DJもありえないくらいど下手だったけど、楽しかった☆

こんな楽しかったのは、久々だなー。

先週行ったハンバーガー屋イベントはいまいちだったからなー。

Lの世界のドーン・デンボー(意地悪なSHEBARのオーガナイザー役)がいましたよっと。

追記2:エリザベスは、この3 Wayにゲスト出演していたんですねー。なので来ていた訳だ。

しかし、このデンボー役のエリザベス・キーナーは非常によい人。

出くわすのは、Dinah Shore Weekendとhereに続き3度目なんだが、いつ会っても非常に愛想がいいし、優しい。なんというか、立ち位置が「一お客さん」って感じなんだよね。非常にファンに近い位置にいる。今日なんか一緒に踊っちゃったよ!ノリよすぎるー☆しかもかっこいい☆すっごいやせてるんだけど、シャツの胸をかなりはだけてて、胸が見えそうでドキドキした。あんた仕事で来てるの?それともプライベート?っていうのすらわからんくらい、さりげない。たぶんまだあまり有名じゃないからなんだろうけど…

シェーンがボーイッシュ系のバリタチって感じだとすると、デンボーはフェムタチって感じだし、私はデンボーの方がタイプかも。ていうかドラマでみた段階では何コイツ!性格悪すぎーって思ってたけど、リアルで会ってたらどんどん好きになった。ていうか、普通にタイプもっとビッグになってほしい。



あとA Shot at love with Tila Tequilaファーストシーズンのアマンダもいました。アマンダもよくいるんだよなー。彼女もフレンドリーです。ていうか、まあ一般人だしね。しかもプライベートで普通に彼女探してるっぽい。普段は結構ホットな子たちといるけど、今日は、はっきりいって冴えないおばさん系ブッチたちと踊ってました。とりあえずいつものように「やーんアマンダー、ひさしぶりー元気ー?」ってさぞ知り合いっぽく挨拶しておきました。アメリカなんてなれなれしくてなんぼです。

さて、今日はChilliと2人で食事でした。
他の友達が一緒にパーティ行こうよと言ってたのですが、その前に彼女と2人で一度話してみたかったのです。いろいろおしゃべり。

うーん。

微妙やなー。

確かにすごく性格とかよい子だし顔も可愛い。
ただ従順すぎるというか、なんか生意気さがないんだよね。
ただ、話自体はHikkiとかとのデートより全然盛り上がる。
これはよい兆候ね。

しかも、偶然にもColdplayが好きなんだってー!

好きな音楽の話してたら一発目で出てきたからね!

昨日ちょうど愚痴書いたところだったし、タイミングよすぎ。

これって、ライブに誘えってこと??

他にもKeaneとかR&Bとか好きみたい。

うんうん。いいじゃん。

ただ、わからんなー。

Vickyとも最近とても仲いいし、花束送ってくれた子もいるし、なんだか前野っちがロサンゼルスに引っ越してくるという噂もあるし。あとは、結構友達の中でもなんか好きかもっていう思いの子がいないと言ったら嘘になるような気がするし。あと、近いうち一時帰国の予定なんだけど、日本で出会いの1つも見つけるか!という下心も正直ある。

まだもっと相手を知らないとなんとも言えない。

Chilliはまだまだクラブに慣れていないし、踊るのにも慣れてないので大変。
日本人の子みたいな感じ。
動きが固いし、一緒に踊ろうとするとびく!って感じ。
でも周りのメキシコ人友達軍団がぴとーってくっついてサンドイッチにして踊らせてたけど。

はっきりいってぴったりくっついて踊るとかなり気持ちいいんだよね。
踊ってると、自分の体が相手とセックスしたがってるかわかるし、相手も自分に欲情しているかどうかがわかる。本当だよ!

というわけでとりあえず適度にいちゃいちゃ。

ただ、今日はRachelやNellyをはじめ友達がいっぱいいたので、2人でソファとか座ってるとすぐ邪魔されて大変だった。

やっぱデートちっくなのと、友達との遊びは分けた方が自分はやりやすいみたい…。

でも楽しかったよー!!!!

あと最近女の子関係のこと書くの面倒くさくて全然書いてなかったんだけど、書いてないことがいろいろあったんだよ。また気が向いたら少しずつ書くね。あと今日のエントリにリンクはったり画像つけたかったんだけど、それはまた今度やるね。

おやすみー☆
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/13
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008/07/14
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。