ブログエディタのテスト

xfy Blog EditorのMAC OSX版をダウンロードしたのでテスト。うまく更新できるかな!?

OSは10.5.2、CPUはIntel Core 2 duo 2GHz、メモリ1GBのMacBookちゃんにてちょっと使ってみた感じ。

・重い orz これで拡張機能とかいれてったら激重になりそうで怖い。

・なんとなく動作がふわふわというかかくかくしている。スムーズじゃない。

・アメリカ時間で更新できるので、ブラウザから更新した場合と比べ時差が生じる!

・いちいちログインしなくても修正とかできるのは便利かも。

うーん。の拡張とかそのレベルでのブログエディタが一番便利かなあと思った。ネットサーフィンしてて、その場で気づいてさくさくエントリ書けるような、ね。

こういうのとか。

ScribeFire Blog Editor 2.2.10
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1730

次はこの拡張機能で書いてみようっと。

皆さんもオススメのあったら教えてね。

こっちは追記か?

タグの設定とかどうするんでしょ。

のタグしか設定できないのかな!?

FC2ブログのタグを設定したいのだが…

関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
