ハウスパーティ★

この前ハウスパーティを企画した。

Rachelと、Claireに手伝ってもらい、仲のよい友人を呼んでRachelのアパートの裏庭でバーベキュー。Leah, TJ, Nicole, Chilli, Nellyその他最近の友達からつきあいの長い友達まで来てくれて、総勢20人くらい?とても楽しい時間が過ごせた。

皆が来てくれたことがすっごい嬉しかった。楽しすぎたので、夜8時くらいに1人ベッドでパスアウトしてしまった。私は普段酔っぱらうことは全然ない…というのは嘘で、酔っぱらうけど、つぶれたり、吐いたり、悪酔いはしないハッピードリンカータイプ。ただ、この日は本当にあっという間に酔っぱらってノックアウトされて眠ってしまった。

途中Chilliが何度も様子を見に来てくれたのは覚えているのだが、私は完全に夢の中でほっといて!(Leave me alone!)状態だったので、悪いことをした。ホストだったのに~。

その後も新しい人がどんどん来て、最後はTruth or Dareというゲームをしていたらしい。

このゲームは、ボトルをまわし、あたった人がTruthかDareかを選択する。

Truthを選んだ場合は、何でも聞かれた質問に正直に答えなければならない。…例えば、「この中で一番セックスしたいのは誰?」とか、「実はこの中に好きな人がいる!?」とか。

Dareを選んだ場合は、言われたことをしなければならない。「誰々とキスしなさい!」とか。「この中で一番セクシーだと思う人にラップダンスしなさい!」とか「一番好きな体位をやってみせて」とか。

こちらの説明もよかったらどうぞ。

ま、日本で言う王様ゲームみたいなもんですな。しかしアメリカ人はノリがワイルドなのでけっこうベロチューとか本気でやる。…あー説明しててあほらし。高校生や大学生がやるオバカゲームと言われていますが、実際、私たちは誰かの家であつまるとよくやります。だらけでやるとそれなりにドキドキしたりして楽しいんです。ただカップルがいると、気まずくなるので、シングル同士でやるのがポイント。あとあまりにも周りがタイプじゃない子ばっかりだとあまり盛り上がらないので、やっぱりかわいい子がたくさんいる場でやると盛り上がります。

よかったら、皆もやってみてね!

そんなこんなで私がつぶれて寝こけている間、皆は大人の楽しみを味わっていた模様。

くっそー。私も混ざってわいわいやりたかったー。目が覚めたらもう真夜中で誰もいませんでした。でも、すごく楽しかった。クラブ遊びもいいけど、ハウスパーティも楽しいよね。準備とか大変だったけど、またやりたいな♪

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/15
Re: ハウスパーティ★
こんにちは。

メールは面倒くさがりなので、コメントで勘弁してください。

私は日本人の友達もいますが、プライバシーの関係上、ブログでは彼女たちのことをあまり書いていません。日本人とデートしたり、いつも遊んでる仲間に日本人もいたりします。ただ、日本人でも、気の合わない人もいますし、こちらを避けてるらしき人もいたりします。日本人同士だからってつるむわけではありません。レズ同士だからって親友になれるわけじゃないのと同様です。

あと外国人の友達=ネイティブじゃないですよ。

アメリカ以外の出身で、英語が第二言語の子もたくさんいますし。あと、英語ネイティブスピーカーの子でも、英語がうまくなりたいからという理由で仲良くしようとしてもなかなか難しいですよーどっちかっていうと、英語教えて!というとこちらはそんなつもりはなくでも、利用されてるみたいでいやがるネイティブが多いみたいなんで気をつけて下さい。

今私の周りにいる友達と出会い、ここまで友情を育てたのは本当に大変でしたし、今も努力してます。努力なしには何も手に入りません。

鍵コメさんも、きっと留学時代、自分で全力で頑張ればすごく貴重なものを手にいれることができると思いますよ。応援してます。

いろいろ説教くさくてすみませんが、実感していることです。
まあそこらへんは留学してみて感じてください。

Good Luck!
  • 2008/07/16
  • ゆう
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
