WORK OUT!!

ずーっとさぼってたので、二日間連続でジムへGO!
柔軟性も筋力も落ちてる感じで凹む。
お腹も相変わらずぷよぷよしてるし。

今日は腹だしのウェアでワークアウトしてたが、かなり不細工。
ああ、まだまだだな…。

目指せナイスボディ!

yonekura.jpg

普通に生活してても駅の階段を下りたり結構運動できる日本と異なり、アメリカ(特にロサンゼルスとか田舎)って本気で努力しないと、普通に1日10歩くらいしか歩かなかったりするので要注意。高カロリージャンクフードばりばりだしねー。デブになるのは簡単なのよ。

ワークアウトした後って一瞬死にそうになる。
全力疾走したあとの感じ。
吐き気がこみあげてくる感じ。
体が死に一歩近づいた感じ。
肩で息をしながら、どうしようもないだるさをやりすごす。

あと1セットやるべきなのに、やらないで終わらすのは、自分への甘さの現れ。

とりあえず服を着ていれば見えないけど、脱いだ時あらわになる、この余分な脂肪は、自分の怠惰と甘えの結晶。

はあ…

明日は仕事先の人と食事だからジム行けないな~。

私は決して太ってはいないと思うが、決して痩せてもいない。
アメリカ人からみれば痩せてる方だが、日本人には決して痩せてるとは言われない。
いわゆる健康的な体型(汗)
とりあえずこの3ヶ月で少しは痩せたと思うけど、なんかもっと究極的に鍛えたい。

女たるもの、脱ぐべき時に脱げる体でいなくてはね♪
体重はどうでもいいんだけど、見た感じを引き締めたいの。

jackie-warner.jpg

WORKOUTのジャッキー・ワーナー。かっこいーよね!ちなみにレズビアンです。

Jackie Warner's Workout 2009 Calendar


アタシ、いつでも脱ぎますッ!という夏にREADYなアナタはこちらのランキングをクリック

ちょ、ちょ、ちょっとまって!というアナタはこちらのランキングをクリック
関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/25
Re: WORK OUT!!
ねーかっこいいですよね!!!
私もこういう体が好きだし、こういう風になりたい。
やせてるだけで鍛えてない体より、少しくらいむちっとしてても鍛えてる強そうな体の方が萌えます。
  • 2008/07/25
  • ゆう
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/01
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
