欲望と歓喜の渦巻いた夜

昨日のこと。

1つだけ嫌なことがあったのですが、それを除けばかなりパーフェクトな夜でした。

来てたのは…Rachel, Nelly, Claire、Joyce、TJ、あとHikki、エンジニア美女、あといろいろな昔の知り合いも来てたし、後半は久々のVivとかHelena、Patricia、Leahもいて、とにかく嬉しくてはしゃいじゃいました。昔のメンツに会えると嬉しくて興奮しちゃいます。犬がうれしょんとかするのめっちゃわかる。

そのせいで、ビール2本とテキーラショットしかしてないのに、かなり酔っぱらいました。運転じゃなかったし、今日は酔うぞ~って感じだったんだよね。

そして、何がそんなによかったのかというと、昨日は出会いがあった!



私は、いっつもいっつも出会いがあったあったと騒いでいるので、話を聞いている側からすると「またかよ」って感じかもしれませんがorz

生暖かく見守ってくださいね☆

その子は、Chilliと同じ国出身なんだけど、Chilliより全然タイプ。

Chilliは、ブラインドデート(というか合コン?)みたいな感じでHonがセットアップしてくれて紹介されたんだけど、なんかピンとこなかったんだよね。一応デートはしてみてて、これからも機会があれば誘ってみるかなーって思ってたけど、なんかどうもそこまでトキメキがなかったの。


その点、昨日会った子は見た目からしてタイプ。

最近アメリカに来たばかりだけど
英語はなかなかうまくて、
背が高くて、
日にやけた生足を、
白いショートパンツから惜しげもなくさらし、
髪の毛が長くて、
手足が長くて、
骨太そうで、
毛はすごく濃そう。
もみあげとかありそう。
眉毛もキリっとしてる。
目も黒目がちなんだけど、どこか涼しげな感じでさっぱりしたまなざし。
そのクールなところがセクシー。

20080417081911.jpg※写真はイメージです。


一目見た時から可愛いと思った。

でも、はじめ会話を交わした時は全然反応がなかったので、口説こうとは思わなかったの。その後、喫煙エリアの側でなぜか1人でたたずんでる彼女を発見。2人きりで話すうちに盛り上がってきた。

昔の恋バナなんかを話しながらこの前Claireに聞いたことを思い出してた。

ーいいなと思ったらちゃんとそれを伝えてデートに誘わなきゃダメ。友達になろうよベースでアプローチするのはダメー

いつも、自分は友達になろうよ♪ベースでアプローチするのが常だったが、ここ最近は結構ギラつきよりになってきている。よし、明確なギラツキ戦法を実行に移すぜ!内心そう決意して、口を開く。

…はい、ここで会話の流れ日本語にしてみようかと思ったが、書いたら恥ずかしすぎたんで、やめ!

でも、思い切った言葉を口に出した瞬間って、気持ちいいよね。
結構なんか…
相手の表情の変化とか、返答とか、観察するだけで、すごく快感。

射精ってこんな気分かな!?みたいな←絶対違う。

うまく言えないが、とにかく昨日はギラついて正解!
相手の反応がよかったし、すごく楽しかった。

一言で言うと、ケミストリーがあった!って感じだ。

例えば、同じ手をつなぐのでも、そこに欲望を感じるのと、感じない時があるわけ。同じ会話を交わしても、化学反応がある場合とない場合がある。

ぶっちゃけ、最近デートした子たちでケミストリーを感じた子はあまりいないのよ。クラブで会った時は感じても、二回目は消えてしまっていたりね。

彼女と次に会えるのはだいぶ先になってしまうが、その時までこの心地よい緊張と、ケミストリーが残っているとよいな。うまいこと育てていけますように。

で、その場にいた仲いいレズ友に、「彼女、よくない?」とささやいてみると一言

「ゴリラに似てるネ」




お、お前…それ口悪すぎだろう…。








…だが、わからんでもない(ボソ)


というわけで、彼女のブログネームはゴリエに決定。


関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/27
Re: 欲望と歓喜の渦巻いた夜
ケミストリー
わかる気がするなあ~(^。^)y-.。o○
凄く解る気がするな~。

目下の楽しみは8月9日に2丁目のイベントでトークライブに行くこと。
どんな考察が聞けるのかということと、もう一つは
美しい大人の女がいるかしら・・・というわくわく感。

かなり人数がくるようなのでちょっと期待。

美しいと人に感じさせるには造作だけじゃだめなんです。
そこも踏まえて、美しいと感じさせる人。
ケミストリーを感じる人・・・期待大。
  • 2008/07/29
  • ライラック
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
