サーカス☆サーカス

RachelとNellyと一緒にサーカス見に行ってきました。

私は、いわゆるサーカスってシルク・ド・ソレイユとかサルディンバンコ?みたいなのしか行ったことなかったんだが、なかなか面白かったです。

たったの25ドルで、とっても楽しめました~。アクロバットもあったし、象とか、虎とか、馬とか、犬とかもいっぱい登場しましたー。正直動物の芸に対しては、哀れみというか、複雑な感情がわきあがってくるのを押さえられませんでしたが…。

途中、象の芸の最中、一頭の象が脱糞!やりやがった

うんこ処理班の人がささーっと登場して、大慌てで粉をかけたりステージを掃除していたのがバカウケ。ていうか、次から次へとうんこがうみだされるんだもん。象のうんこってすんごい大量なのね!びびったわー。しかも緑色。

ま、全体的に楽しかったです。
たまにはこういうライブのショーというか、珍しいものを見て刺激を受けるって大事だなーと思いました。新しい発想やアイディアは、そういうところからしか出てこないと思うので…。

あと、やっぱりサーカスなので家族連れが多く、子ども達が大はしゃぎしていました。

私は子どもが好きなので、そういうのを見ると「あ~子ども欲しいな~!」って思っちゃいます。まあ、レズビアンだからって子どもが育てられないわけじゃなく、将来的にいくらでも子どもを作る方法は考えられると思うけど、彼女もいない私にはまだまだ非現実的な話。精子バンク行って、とりあえず子ども産んじゃおうかなーと思うときがあるのも事実だが、やっぱり産むなら自分で責任もって育てないとだもんね。

うーん。
今の私は子どもを産む状態では全然ないわ…。
これはレズビアンであることも関係してるだろうけど、たぶん、ノンケだったとしても…うーん。デキ婚とかしちゃってるのかしら?それとも負け犬街道まっしぐら?どうだろ?わからん。うーん。意外にバツイチシングルマザーだったりする気もするけど…ノンケである自分なんて、自分じゃないみたいで、全然想像できない。

でも、将来は素敵な奥さんと一緒に子育てをしたいわー。

はあ。がんばろっ。

サーカスから話が飛んだね。

ともかく、今週末は楽しかった!
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。