あなたの女子力ってどのくらい?

これができていると「女子力」が高いと思うことランキングというのがあったので、自分の女子力はいったいどれくらいなんだ?とチェックしてみた。


1 一年を通してムダ毛処理を怠らない

△ 一部の毛の処理はもちろん一年中してる。が一部の毛の処理は全くしない。

2 座っている時の足は常に揃った状態

× 「昔のあなたってラスフレの岸本瑠可そっくり」といわれた。えええ(ショック)

3 着る服に合わせてメイクを変える

○ 一応ね。ノンケメークとレズメークは分けてます。男に受ける顔と女に受ける顔は違う。

4 浴衣の着付けができる

△ あー。大学生くらいまではできた。

5 飲み会の時さりげなく皿を片付ける

△ 邪魔であれば。

6 ブラとショーツは常にセットではく

× うん。これはないわ。持ってるブラとショーツの枚数全然違う。

7 ポケットティッシュ・ウェットティッシュを常に携帯している

○ あと爪切りもな!

8 カバンの中には裁縫道具

× 爪切りは裁縫道具にはいりますか?

9 定期的にネイルケア

○ 爪を短く清潔に保つという意味であれば○。
  恐ろしい凶器系ネイルを施すということであれば×

10 家着にも気を抜かない

○ 寝巻きはシャネルの5番です。

○を10点、△5点として計算したところ、55点!

ふーむ。
そんなに高くないってことですね。
そうですか。
たいしたことない結果ですね。

次は、レズ力検定をやってみたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
