私が強く信じていること

●恋は終わる、必ず終わる。
●一目惚れは幻想である。
●幽霊はいない。
●血液型占い、星占い、風水などは一切信じない。
●生まれ変わりはない(歴史的な人口増加を考えると、生まれ変わる魂の絶対数の計算が合わない)→つまり、人生は1回しかない
●超能力や超常現象はない(全ての超能力的現象は、合理的に説明できる。優れたパントマイムやマジックは超能力に見える)
●投票しない人間は、発言する資格なし。
○地球外生命体やUFOは存在する。
○言霊はある(ポジティブな言葉を使っているとよいことが起こり、文句を言ってると悪いことが起こる)
○思考は現実化する。
○長女がしっかりしてるとか、末っ子が甘えん坊とか、一人っ子が変わり者とか、そういうのはある程度真実がまじっているかもしれない。
○自信を持つことが大事。
○自分を愛することがとても大事。
○感謝の気持ちがとても大事。
○美人は三日で飽きる。
○ブスは三日で慣れる。
○蓼食う虫も好きずき。
○人生は不公平なものである。
○諦めたらそこで試合終了だよ。
○努力は美しい。例えそれが報われずに終わったとしても。
○精神的自立は、経済的自立を前提として初めて成り立つもの。
○セックスには相性もあるが、それ以上に技術の巧拙(うまいへた)がある。
○人を笑わせることは、人をイカせることと似ている(だから、お笑い芸人はモテる)

これでいいのだ!という人はこちらのランキングをクリック

賛成の反対なのだ!という人はこちらのランキングをクリック
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/08
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/08
あう。。。なぜ皆さん秘密コメなのですか
えーっと。
鍵コメさんばかりでどうやってレスすればいいのかな。

みんな、一部は納得、一部は?っていう方が多いようですね。

こういう小さいことでも、全て合うというのはなかなかないようですね。

教えてくれてありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくー。

  • 2008/08/10
  • ゆう
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/11
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
