恋に落ちたな(Fallen)って感じる時 パート2

恋に落ちたな(Fallen)って感じる時の続き

●誰かから何日か連絡がない時、気づかないふりしてるけど、本当は心のどこかで覚えていて、なにげに、しょぼーん(´・ω・`)ってなってる時

●誰かから短いメールが来ただけで、めちゃ嬉しい気分がこみ上げて微笑みがとまらない時

●「さっそく返事書こ~♪」としても、書きたいことがあふれてくるわりには、何から書けばいいのかわからず、何を書けばいいのかわからず、結局全然返事出せない時


恋は…
それが愛に至らないものであっても
貴重だ

それは人間という箱の中に
そっとおさめられている
美しい宝物

外からではその箱の中に
何がはいっているのか
そもそも何かがはいっているのかわからないけど

自分の心の宝箱の中に
キラキラヒカル自分だけの
宝物を大事にしまってる人は
幸せ

普段はそこに何がはいってるかなんて
見せないけど

心の中に
そっと大事なものを持っている人は
きっと輝いてる

関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/06
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
