素敵なサイトをご紹介

妄想族の皆さん、こんにちは。
しばらく妄想日記が滞るかと思いますので、その代わりといっては何ですが、今日は妄想つながりで面白いサイトをご紹介。

くのぼん
http://www.kunobon.com/

読者の方から教えて頂きましたが、非常に面白い。
ありがとうございました。
特に「妄想劇場」というコーナーの4コマ漫画が面白いし、巧いし、イイんです。
漫画だから、文章読むの苦手な人も是非見てみて。

maid2-14.jpg


満月先生萌えッ!萌えーッ!
さやかちゃんになって満月先生に抱かれたいっ

いやーしかし、私は結構ネットを見ている方だと思いますが、こんな面白いサイトがあったとは知らなんだ。まだまだ世界は広いようですね。Lの世界やNANAなどについてもイラストを絡めながら日記を書かれてます。埋もれさせておくのはもったいない。←って実は結構有名だったりして!?

皆さんもオススメのサイトやお気に入りあったら是非教えてくださいな。

満月先生に萌えたあなたはこちらのランキングをクリック

むしろ新月ナオ萌えなあなたはこちらのランキングをクリック
関連記事
スポンサーサイト

comment

面白いっ!!
笑いながら思わず一気読みでした☆

『メイドのさやか』の続きを願ってしまいますぅ。

面白いサイトを教えてくださり、ありがとうございました♪♪♪
Re: 素敵なサイトをご紹介
manaさん!

ねー面白いですよね。
私も続編を期待してしまいます。
manaさんは誰がタイプですか?
  • 2008/08/13
  • ゆう
  • URL
  • Edit
妄想族特攻隊長のmanaです☆
フェムタチ好きドMの私としましては、やはり『満月先生』です(笑)

しかし、さやかの『先生をずっと愛して、ずっとそばに居る。』みたいなセリフ。。。何か、どこかで吐いた様な記憶が。。。(苦笑)



comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
