【今日の一曲】Love Shine A Light



二丁目は楽しいねー
二丁目大好きー!!!!!!!

普通の居酒屋やファミレスで育む
通常の友情も大事だが

二丁目で生まれる数々のドラマ

一目惚れ
友情
ナンパ
かけひき
失恋
泥酔
喧嘩
修羅場

もう二度と出会わないかもしれない人々との
一瞬のすれ違い

もう二度と会いたくない相手と
出くわしてしまうムラ社会

そういう人間模様の全てがいとおしくてたまらん。

ラブ!

そんな二丁目ッ子の私にとって二丁目アンセムは心をわしづかみにされるマジック。正直言って音目当てでゲイクラブに行くことはないのだが、それでも何度も聴いているうちに好きになっていたオネハの数々。聞き慣れた曲が流れると懐かしさでいっぱいになって脳内がエンドルフィン過剰になり多幸感に襲われる。

そんな曲の1つがこの曲ラブシャイ!

さすがに懐メロすぎたのか、今回二丁目で聴くことはできなかったが、いつもいつまでも私の大好きな曲なのです。

皆で一緒に明かりをともしましょ
道を明るく照らしましょ
兄弟たち、姉妹たち、世界中の仲間たち
私たちの愛で、全ての心に明るい光をともしましょ





さよなら二丁目
また会う日まで



二丁目いいね!って方はこちらのランキングをクリック

ゴールデン街の方がいいわ!って方はこちらのランキングをクリック
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
