金曜日に会いましょう

今週の金曜日はすごいいいことがあるらしいからWeHoに行こう!
いつもの場所で会いましょう!

世の中、タイミングが全てなんです。
あの日あの時あの場所でキミに会えなければ、僕らはいつまでも見知らぬ他人のままなんです。

どんなに疲れてても、どんなに面倒くさくても、どんなにお金がなくても。
そこで誰かに会えるなら、それはかけがえのないことだと思いませんか?

それは出ないスロットにコインを投入しつづけることに似ているかもしれないけれど確実に違う。スロットをやめれば、コインは減らない。でも、そしたらもうジャックポットは永遠に来ない。人生は、やめることのできないスロットマシーン。

…いつか、どこかで大逆転がおこることを信じて、コインを投入し続ける…
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
