明日世界が終わっても…

今日はずーっと外出で、そのまま最後の目的地の近くでデート。

朝仕事用の服選ぶのに、3着以上着替えてしまった。
シャツのラインがなーいろいろあるのよー。
鏡の前で自分を見る。

「うんうん。デキる女っぽい!大丈夫!イケてるわ!」←頭の中に飼っている自分応援団の声

完全にクライアントより女の子の目を意識して準備している私は乙女★

友達には「あんた可哀想すぎ」と哀れみの目をむけられたりしているのだが、なんだかんだいいつつ会えるのがとっても楽しみな私。そして、何かを楽しみにしている時の、この高揚、何か楽しみに感じていることがあるというこの気持ちってとっても貴重だ。こういう何かを期待してドキドキしている、宝物のような瞬間をいくつ人生の中で持てるか?

いろんなごたごたやしがらみや恐れや不安、全て忘れてHave Funすることに集中しよう。

人生は短い。
明日死ぬかもしれない。
その時に後悔しないように。
笑って「楽しかったよ」と言えるように。

いつでもその瞬間に集中し、一瞬一瞬全力で楽しむような生き方を私はしたい。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Have Fun
『明日世界が終わっても…』私もいつも思ってます。自分で選べることなら、後悔しないことをしたい。楽しいと思うほうに、気持ちいいと思うほうに。

自分が消えてから『正しい人だった』『偉かった』なんて言葉をもらっても仕方ない。

ゆうさん、楽しんできてね!
Re: 明日世界が終わっても…
ERIさん。

いつもコメントありがとう。
楽しかったよー。
今日も楽しむ予定なの。
ていうか楽しみすぎかも。

また、遊びにきてね♪

  • 2008/08/23
  • ゆう
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
