楽しかった

今日仕事でめちゃめちゃ疲れていてWeHo全然行きたくねーなって感じだけど、my girlsが行きたがるから行こうかな~って眠い目をこすりながら行ったら…すーっごい楽しかった詳しくは割愛。

誰かとちゃんとつきあいたいっていう思いもあるものの、クラブでの適当な遊びというかflirtみたいのも楽しいからやめられないんだね。もし誰かとつきあって、クラブ通いをやめろ!って言われたらかなり困るかも。とりあえず、彼女を悲しませたくないからやめると思うけど…でも私の場合クラブに行くのって彼女探しとかじゃなくて単に友達と会って、踊って、飲んで、騒いで…っていう機会だから、そこんとこ奪われると苦しいんだよね。

二丁目にいた時も、彼女がいても二丁目とか行きたかったし。それを「浮気!」みたく言われるのは困っちゃうよね。やれやれ。
関連記事
スポンサーサイト

comment

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます!
それでどうしても質問したいことがあるんですが、日本人とアメリカ人のキスは違いがありますか?
日本人のキスというのはフレンチなのをするイメージがあるのですが、アメリカ人はいつも濃厚な激しいキスをしているイメージです。
実際のところ、どんな感じなのか教えて頂きたいですm(_ _)m
  • 2008/08/30
  • 初めまして
  • URL
はじめまして
初コメです。 
最近the L word(邦題嫌い)にハマって色々検索してたらココにヒットしてちょこちょこ読ましてもらってます。
これからもコメントさせてもらうのでよろしくです。
更新楽しみにしてます!
  • 2008/09/01
  • Snow
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
