【今日の一曲】 Straight Lines



昔、昔…

私は、あなたのことが好きだった。

誰にもそんなことを言ったことはなかったけど。

本当は、心の中で好きだった。
こっそり好きだった。

あなたのことを好きだってことは隠さなきゃいけないんだと思った。

例えば、友達の恋人に対してとかそんな感じだったのさ。
それか、例えば家族でもいいけど。

最近ではちっとも会わないね。
あなたにそっくりな子に会ったんだよ。
それで思い出した。
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
