真夜中は別の顔

皆さん、既にご存知でしょうが、私は夜遊びが好きで、レズビアン系のパーティやクラブに行くのも大好きだ。

だが、そーゆーところに、好きな子とか、デート相手と行くのは気が進まない。

だから、デート相手で普段は2人きりで遊んでいるような子が、週末遊んでその後一緒にウェストハリウッド行こうよ!とか行ってくると、かなり焦ってしまう。

もともと、私は自分の遊び友達とウェストハリウッド行きの約束をしていたりするのだが、そういうグループとデート相手というのを一緒にしたくないのです。

なぜなら…私は…真夜中は別の顔だから。

345664010_l.jpg


私がクラブに行く時っていうのは、まじな出会いを求めているわけではあまりなく、主に友達と再会を喜び合い、はしゃいで飲んで踊って…っていう感じ。だからはっきりいってクラブの中ではあんまり1人の女の子だけの相手をできないのです。でも、やっぱデート相手というか口説いている子に対してそんなに邪見にすることもできないので、かなり大変。

しかもクラブというのは、盛り上がってエロエロなダンスやレロレロなキスが普通に飛び交う空間。気になる女の子をチェックしまくって、意味ありげな視線を絡ませるのを楽しむオトナの空間。

私はそういうのをデート相手には見られたくないし、デート相手のそういうところも見たくない。そういうのを見てしまうと、すーっごくさめちゃうし、自分がFlirtしているのを目撃されて(うわっ、この人、目移りしてるお…)って思われるのもバカらしいので、やっぱり私はデート相手とはクラブに行きたくないのです。いろいろ、違う方面で知り合った女の子達が鉢合わせするのも避けたいし。とにかく、結論:デート相手とクラブに行くのは百害あって一利なし!これはつきあいだしてからも一緒。私はたまには彼女抜きでクラビングとかしたいんだよね。息抜きというか…。全然浮気したいとかじゃないんだけど、クラブで遊ぶ時間というのが自分にとってストレス発散になっているので、それをとやかく言われると辛いのです。

でも、上に書いたようなことをはっきりといって「あなたと一緒にクラブ行きたくないんだよね」というのも感じ悪いしね。いろいろ悩みますわ。うーむむむ。レズビアンってカップルになったら、とりあえず彼女と一緒にクラブ来て、ずーっとべたべたしてるっていうのが典型的なパターンなんだけど、私はそういうの無理なんだよね。いや、無理ではないが…どうだろ。もう長いことカップルになってないので忘れてしまったよ。

えにうぇい。

デート相手とはがっつり甘い時間をすごし、その後はマイガールズたちとはじけてバカになる!これが私の理想の週末の過ごし方です。というわけで今週どうするかな(苦悩)
関連記事
スポンサーサイト

comment

Re: 真夜中は別の顔
あーわかる!と思ったのでコメントしますw
こんにちは、いつも読ませていただいています。

そうなんですよねー、私も彼女とクラブ行くといつも
遊びたくて仕方なくなる。遊び=浮気とかじゃなく、
ゆうさんの言うまさにそのとおり!
今はずっと彼女2人で二丁目イベントに通っているんだ
けど、どーしても余所見して可愛い子見つけたりした
くなります。でもできない・・。
何度かクラブの中で引っ叩かれたことがあり、もう自粛
しまくりですw。余所見グセが原因で、彼女抜きでは二丁目禁止となったりもう色々面倒なことに。。
しかももう何年もそんな調子。笑
クラブでベタベタするのを望む女子とこういう組成の人間
は、ゲイカルチャーで100%遊ぶことを望めないのかも
しれませんねー。
  • 2008/09/05
  • segal
  • URL
  • Edit
怖っ!!
は、般若の面が。。。こあい。。。

ゆうさんの言ってる事分かります!!
どちらかと言えば、私も ゆうさん寄りです。。。
大切な人には見られたくない顔ってありますよね。
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
