空白の三日間

突然ブログをプライベート設定にして、ご心配をおかけしました。すみませんでした。私はめちゃめちゃ元気ですよー!

ただ、この前書いたように、ブログを今後どうしようかなというので、迷っていたのは事実なのです。

で、まー、他にもいろいろありまして、ちょっと、数日間閉じてみた。

自分が閉じている間も、いろいろなブログを読んでました。やっぱり、私はブログを読んでると元気が出る。自分と少し似ている境遇だけど、違う生き方をしている人、夢に向かって努力している人、苦労しながらも、日々生き抜くために頑張ってる人…などなど。そういう人のなんてことない日常を読むことで、自分はすごく力をもらっているということに今更ながら気づいた。

自分で書く自分のブログというのは特殊なもので、正直言って、面白いとか面白くないとかそういう次元を超えているし、自分で自分のブログを読んで元気を出すということはあまりないのだが(自分にとって自分のブログは読むものではなく書くものだから)、まーとにかく、もう少しやってみようかなって思った。もう少し、頑張ってみようかなと思った。

つまらない内容になるかもしれませんが、コツコツ書いて行きます。

気まぐれに閉じたり引っ越したりでいつもご迷惑をおかけしますが、これからも遊びにきてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Re: 空白の三日間
よかったです。再開されて。。。
毎日、読むのが日課で、見れなくなったときは、ほんとうにびっくりしました。
どんなことでも、私には刺激になります。
ずっと、続けて欲しいです。お願いします。
  • 2008/09/05
  • nao
  • URL
  • Edit
Re: 空白の三日間
復活してくれて嬉しい♪
外国で頑張っているゆうさんの日常を感じるのは、やっぱり私も元気をもらうので、これからも楽しみにしています!
  • 2008/09/05
  • おと
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/05
Re: 空白の三日間
初めまして。
以前から読んでいましたがコメントは初です。
このブログをとても楽しみにしているので再開されて嬉しいです。
また無理のない範囲で続けていってくださいね。
  • 2008/09/05
  • URL
お帰り~☆
ホント、ビックリだったわ、突然に見れなくなるんですもの。。。

ブログやっていると、いろいろありますよね。。。考えてしまう事とか。。。

あーばー!

私は細々と頑張ります。
そして、ゆうさんのブログを楽しみにしています☆

PS、コメしないときでも、ちゃんと見に来ていまふ。。。読み逃げしています(汗)ホホホ
おかえりなさい♪
ゆうちゃん
ずっと ずっと 読みにくるよ!
自分も そう。
元気もらって 勇気もらってる。 ゆうちゃんから。
再開してくれて、 良かったぁ
  • 2008/09/05
  • yume
  • URL
  • Edit
ゆうさん‥!
本当に復活してくださって嬉しいです。ここが見れなくなっていた時は愕然としました。(><)

「何でブログをやってるんだろう」って考えてしまうこと、書きたいことがどんどん書けなくなってると感じること‥私も常にあります。だけどそれでも何となく続けていると、ふと「やってて良かった」って思える時がやってくる。そんな繰り返しです。

ゆうさんとブログでお知り合いになれたことも、私がブログをやっていて「すごく良かったこと」です。 
ゆうさんの記事なら、どんな話題でも楽しみです。これからも読ませてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/05
Re: 空白の三日間
ゆうさん、はじめまして。
再開してくれてホント嬉しいです!
  • 2008/09/05
  • shocom
  • URL
  • Edit
おかえり~。
( ^_^)人(^_^ )
Re: 空白の三日間
ブログ復活、ほんと嬉しく安心しました!
突然お休みしますってあったから・・・

ゆうさんにはいつも元気や勇気をもらってるし、
いろんな事に気付かせてもらってます!

ゆうさんのペースで進んでくださいね!
これからも遊びにきます!
  • 2008/09/06
  • とこちゃん
  • URL
Re: 空白の三日間
皆さんこんにちは。
暖かいコメントありがとうございます。
また拍手などもありがとうございました。

manaさん
ありがとうございます。
これからもよろしく。
ところで、あーばー! ってどういう意味ですか??

Yumeちゃん。
ありがとねー。私もあなたから元気をもらっています。
これからもよろしく。

ERIさん。
ありがとう。
驚かせてしまってごめんなさいね。
ブログを書かれているのでわかると思います。
私もERIさんに出会えてよかったですー。
お互いブログをやってなければ知り合わなかったと思いますので。
これからもお互い頑張って行きましょうね。

shocomさん
お!ありがとねー。
また来てください。

ぜんさま
はいおかえり。
プチ家出でしたな。。。


とこちゃん
おどろかせてしまってごめんね。
これからもよろしこ。
  • 2008/09/06
  • ゆう
  • URL
  • Edit
Re: 空白の三日間
naoさん

ありがとう!!!嬉しいです。
これからも読みにきてください。

鍵コメさん
おお。そうですか。セクシャリティ関係なく面白いって思ってもらえるのはとっても嬉しいです。よかったらあなたのブログも教えてくださいー読みたいです。

名無しさん
ありがとうございます。初めてコメントしてくれて。
これからもぼちぼちやります。よろしく。

おとちゃん
う。ありがとねー。
そうそう。ブログから元気をもらうとかって変にきこえるけど
本当におこることだよね。私はこの数日間読み手になって痛感したよ
これからもよろしくね。
  • 2008/09/06
  • ゆう
  • URL
  • Edit
こんにちは☆
aberは英語のbutの意味です☆

やったー
ゆうさん、復活嬉しいです。
前に美少女研究所というタイトルでやってたのもゆうさんですよね?あのときからファンで、突然の閉鎖にかなりショックを受け…数年たって傷も癒えてきたころやっとまたゆうさんのブログを見つけたときはテンションかなり上がりました!!
今回は同じ場所に復活してくれてほっとしました…いやーうれしーです☆
いやーなんかこれって失恋に似てるなとひとりつっこみしてます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/08
Re: 空白の三日間
manaさん
わーい。
ありがとございます。
ドイツ語???
すごいなー。
勉強になります。
また教えてください。
口説き文句を!

みゅうさん
こんにちはー。
前から見てくださってたんですね。
その節はお騒がせしました。
「復活するくらいなら閉鎖するなよ」というつっこみは重々承知なのですがあえて復活してみました。

これからもよろしくね。

鍵コメさん
お!嬉しい。
ありがとうございます。リンクは貼らない方がいいよね?
これからもお願いしますね。
  • 2008/09/09
  • ゆう
  • URL
  • Edit
照☆
ゆうさん

口説き文句!?(笑)
日本語ですら口説き文句を知らない私なのに?(笑)

じゃあ、今度、ゆうさん。。。私を口説いてください。
訳しますから。。。って意味ない(笑)

Wen liebst du?(きみは誰を愛しているの?)


comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。