過去の人気エントリ

当ブログ過去の人気記事と、コメント/リンクポリシーについては続きをクリック。
※二〇一二年六月以前にいただいたコメントは、今は表示されてません。でも管理画面からは読めるし、全て読ませてもらいました。
ルビつきのページはこちら

結構このブログも過去ログのボリュームが多くなってきました。あと、最近新しく来てくれる方も多いと思いますので、「これはとりあえず読んどけ~」という内容のものをピックアップしてみました。特に気合いを入れて書いたものです。これ以外のエントリは読んでも読まなくてもかまいません。まだ読んだことがない方はこちらから読んでください。

Enjoy!


【ゲイリブ関連】これはわりかし真面目に書いてる。その他社会正義に関する個人的興味はこちらにエントリしました


社会の偏見に打ち勝つたった1つの方法

http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-1094.html


ゲイリブを嫌う『超クール』な人々
http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-1345.html

「ゲイリブ」への反響
http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-1352.html

ゲイリブが嫌われてることはよーく分かった
http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-1356.html

(続く)

【セクシャリティ関連】

「異性愛者」へ12の質問
http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-1434.html

【ネタ・お笑い関連】これは半分ネタです!
初めての新宿二丁目ガイド~心得編~
http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-701.html


おこげが嫌われる5つの理由

http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-719.html


カムアウトした時、微妙な気分になる7つの反応
http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-689.html

レズが語る[非モテ]
http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-603.html


L系/百合系の人々を5つの勢力に分類してみた

http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-710.html

2丁目系が語るゲイタウン
http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-588.html

人間的な、あまりにも人間的な
http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-284.html

the L wordの真の顔~第5シーズンにおける自己パロディから見えるもの~
http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-688.html

L wordに出てくるアジア人考
http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-53.html




関連記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 👈応援クリックお願いしますm(__)m

comment

Re: 過去の人気エントリ -10分で分かるWeHo-
はじめまして。3週間前ほどから拝見させてもらってます。
まだまだ読んでいない記事がいっぱいあるのですが、ピックアップしてくれて助かります!!
ちなみに、カムアウトした時の反応5はまさに私の母ですね。アハハ…
こっち(LA)の日本人友達は特にこれといった反応なし。むしろ喜んでるかも(笑)
これからも素敵な体験話を聞かせて下さい♪
同じLA在住ということですごく身近に感じられてうれしいです。
  • 2008/11/13
  • half-pint
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/21
初めてコメントします~◎
音量いい感じです☆(笑)私は今NYに住んでますが、Ms.Californiaのニュース、NYでも話題になっていて、新聞に2日間ぐらい連続で載ってました☆

  • 2009/05/16
  • Hachi
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/29
このブログは実に面白いなぁおいクソレズ。
  • 2009/07/15
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/26
Re: Re: 過去の人気エントリ -10分で分かるWeHo-
こんにちは。ご丁寧にご教授ありがとうございました。やはり人間言われないと気づかないことがたくさんあるなーと痛感している次第であります。しかも私は鈍感なので、「丁寧に教えて頂かないとわからない」というところがあるんですが、今回非常にためになりました。ありがとうございます。今後ブログなどで書く時に一部のコメントを引用してもよろしいでしょうか。

今後ともよろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/22
Re: Re: 過去の人気エントリ -10分で分かるWeHo-
あると思います。RAGEとかたまに18+の日がありますよ。
レズビアンパーティとかでもあると思いますが、詳しくはわかりません。すみませーん。
  • 2009/09/22
  • ゆう
  • URL
  • Edit
Re: 過去の人気エントリ -10分で分かるWeHo-
声が小さいで~す♪
  • 2009/12/05
  • yuki(^ ^)/
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/11
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/16
Re: はじめまして(*^_^*)
ありがとうございます!見つけてくれて。Twitterは私書きすぎててうざかったらごめんなさい(汗)私もフォローさせてもらいました。
  • 2012/04/30
  • イチカワユウ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/21
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『蛇にピアス』吉高由里子 初主演で大胆フルヌ_ド過ゲキSE×【動.画】
『蛇にピアス』吉高由里子 初主演で大胆フルヌ_ド過ゲキSE×【動.画】
  • 2011/04/10 17:41
  • url
まとめ【過去の人気エントリ 】
当ブログ過去の人気記事と、コメント/リンクポリシーについては続きをクリック。※二〇一二年六月以前にい
  • 2012/11/20 04:15
  • url
