女の取り合い

今日は結局ここ2週間ほどデートしてた子とクラブに行くはめに。
本当は彼女とクラブ行きたくなかった。目移りするから(笑)

ということで本当は今日クラブに行きたくないなーってずーっと思ってたのだが行くことになった。
私はその子のことは好きだが、正直顔がそこまでタイプではない。。。。
宜保愛子に似てる感じだしな(泣)

クラブの中でHonやRachelなどに冷やかされながらやれやれって感じだった。

でも彼女と手をつないだ瞬間、すげーびびーって体中に電流が走ったんだ。

わーお。まじですか~って感じ。

で、ここでぶっちゃけると(あーこうやってぶっちゃけることで自分の首を絞めてるんだろうなーと思いつつ、酔っぱらっているので書いてしまおう♪)私は最近いろんな娘と手をつないでいるんですがね、その中で一番びびーっと来た。

その違いはなんなんだろう。

多分相手がどれくらい自分を欲しているか、求めているか?ってことなんだろう。

まじで手をつないでるだけなんだけど、声でそうになったよね。はい、きもくてすまんね。いや、まじで。彼女の手が私の体に触れる度に、気が遠くなって、平静を保つのに大変でした。

我ながら驚きだよ。

先週のあの子も、先々週のあの子も、顔はずーっとよかったし、いい感じであんなことやこんなことまでしてたけど、まさか今週、手をつなぐだけでこんなになるなんて思わなかった。

キスしても、スポーツみたいな感じで終わる時とかあるじゃん。

やっぱり好きとかっていう魔法って、すごい力をもってるんだなーって思った。

よく女は脳で感じるっていうけど、それって本当だよね…

感情がはいってたら、頭を撫でられてるだけで天国にいけるし、気持ちがなければ、ものすごいことしても、単にそれだけ。そーわっと?みたいなね。

今日の子は、多分私のことを好きでいてくれてるんだよねー。とか書くのは非常に性格が悪い感じだが。それを私も感じているのですごく安心してるんだよね。で、じゃあ自分はどうなのよ?っていうと、私もその子のことが嫌いではないが、わからんよね。

正直私はメンクイなので…、もう少し彼女が髪を切って眉毛も整えて、服装も変えて、ダンスもうまくなってほしいとかそういう表面的なことを考えてしまう。あー書いてて最低だなお前。だから彼女とかできないんだよ。すみませんすみません。

でも、私は全然妥協とかしたくないのね。

今私の周りにいる子は、not cute enoughtかnot smart enoughか、not fun enoughって感じなんだよね。

とか調子こいてたら、友達の友達だかなんだか知らんが、宜保愛子に手を出し始めいきなり女の取り合い勃発。基本的には宜保愛子の方がアグレッシブなのだが、とりあえず彼女はロングヘアーだし、見た目は私の方が男っぽかったので、とりあえず「あたしの女に手を出すな」系な感じで軽くファイト。疲れたー。宜保愛子がどう考えても私の方が好きなので、「ゆう!守って~」みたいな感じで、とりあえず様になったが、結構大変でした。あたしかっこつけてるけど、小さいし弱いしすぐ酔っぱらうしすぐ眠くなるし本気で喧嘩やったら普通に負けちゃう。あはっ。だから強い女が好きなのよ♪ま、口喧嘩は絶対負けないけどね…って感じで結構今日は喧嘩っぽくなっちゃいました。やれやれ。

こういうもめ事のことを英語でDramaっていいます。

もめ事が周りにない人のことをDrama freeっていいます。

まー、そのもめ事のおかげで、宜保愛子のことを少し好きになりかけたよね。恐ろしいな…。女の子ってフェミニンというだけで、争奪の対象になることを痛感しました。やれやれ。タチ同士戦って女を取り合うっていうのはそれ自体カイカンなんですよ。いい女はトロフィーなんです。←あう。フェミニストさんおこらないでー。

あと他にも女の子がらみのごたごたあるんですが、まあそれはおいおいね。

しかし。

つくづく思う。

特別な誰かに出会いたい。

私にふさわしいくらいcute,smart,fun. 可愛くて頭がよくって面白い!そんでもってゲイでシングル!できれば20代後半以上~!そんな子がいたら、私は何も恐れずに、何も躊躇せずに彼女のことを口説こう。

「好きよ」って言い合える相手を持つことは重要。
誰も愛し合う人がいなければ生きることは無意味。
死ぬ時に…誰とも愛し合わなかったと思って死ぬくらいなら今すぐ死んでしまいたい。
「死なないで」って本当に言えるのは家族と恋人だけだ。

世界中が敵になっても、たった1人味方がいれば、愛する誰かが自分を理解してくれれば生きていける。

そんな誰かを私は探している。

あなたかな。
それとも、あなたなんだろうか。
関連記事
スポンサーサイト

comment

カッコ良かったよ☆
ゆうさん、カッコ良かったです♪

最後のほう。。。『死なないで~』本当にその通りなんです。
いつか出会えると、夢見る夢子ですが。。。最近疲れ気味。。。少し充電期間に入ろうかな(苦笑)

ねぇ?『死なないで~』と思えるようになる人とは何の問題も無くすんなり事が運ぶのかな?

アタシ、恋の駆け引きが一番苦手。。。根がボンクラだし。。。ソレに関しては激ニブで、相手が勝手に怒ってるパターン多し。。。

ゆうさん、応援しています。
Re: 女の取り合い
ねえさんカッコヨス♪

ほんとはネコ寄りなのにタチキャラ扱いをたまに受けてしまう場合はどうしたらいいのかしら。私、守れないよ。。
私、タチさんの方がモテる気がしてならないんだけど。
おでこにネコですって最初から書いとけば誤解されずに済むかな。てかむしろ要らぬ心配??とらぬ狸の皮算用??

どうせ恋愛ヘタレだし
直球過ぎるし
未練がましいし
昨日書いたはずの日記消えてるし

orz


  • 2008/09/07
  • castle
  • URL
  • Edit
ゆうちゃん かっこいぃ~!
拍手喝采
ん~、なんか 読み終って、 気持良くて ワクワクもして 考えるところもあって
思わず おぉ~ って声もれました。
  • 2008/09/07
  • yume
  • URL
  • Edit
Re: 女の取り合い
manaさん
あれ、少しお疲れ気味ですか?
いろいろ環境変わるのは大変だと思いますし無理しないでくださいね。

死なないでって思える人とは問題なく進むということはないんじゃなかなー。
これは個人的な意見ですが、「死なないで」というのは、言う側というより言われる側がどう受け止められるか…だと思いますので。

manaさんは駆け引き苦手なんですね。私もあまり好きではないです。
でもお互い頑張りましょうね。
パートナーと出会えるように。応援してますよー

きゃっする。
よ!
全然かっこよくないす。。。
もっとかっきょくなりたい。

ネコキャラなのにタチに見られるとか困りますね。
タチの方がモテるというのも多少わかる気もします。
でも、ネコの方がモテると思うんだ。どうでしょう?皆様。

失恋したりすると辛いけどさ
いろんな恋をして自分を磨こうぜー!
磨かれすぎると、すり減るけどorz
遠くからだけど見守っています。

yumeちゃん
ははは…全然です。
大したことありません。
いつもゆめちゃん読みにきてくれて感想ありがと!
かなり、励まされます
ありがとうね!
  • 2008/09/09
  • ゆう
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
