好みのつきあい、好みの女性

この夏、20歳、21歳のレンジの子とデートする機会が結構あり、デートにおいて私は完全にリードする側というのが何度か続いた。まあそれはそれで、年下もいいなー可愛いな~と思ったりもしたのだが、やっぱり、いろいろあって思った。

やっぱり、同い年とか年上の方がいいわ。


ていうか、実際の年齢がどうこうじゃなく、キャラの問題なのよね。年下キャラの子が苦手。年齢は年下でもイイから、年上っぽいキャラの子との方が合うわ~って実感した。もっというと、自分のことを自由に遊ばせてくれるというか、自分の方がわーいわーい!ってはしゃいでてそれを見守ってくれるようなしっかりしたタイプの子の方が合うっていうことがよくわかった。←書くと相当恥ずかしいな~(汗)

そもそも、私は自分より無知な子とかバカな子とかは好きじゃないんで。若くて元気だけど未熟なバカを見守るお姉さんキャラになるっていうのは、私無理なんですね。

だから、友達とかでも、結構年上とか、年下でも、すごくしっかりしたタイプで何でも話せるような子が好きだし、そういう子にはすぐ気を許してなつくわけです。20歳とかは、やっぱり経験が少ないし、そういうの難しいもんねー。最低でも20代中盤以上である程度長い恋愛や痛い失恋も経験してる相手じゃないと、ダメですわ…。

mr


normal_0008.jpg

これってタチとかネコにも多少は関わってくるのかもしれないけど…。

私は、今の外見は一見フェミニンに見られますが、口を開くとほぼ9割以上タチ判定を受けるくらいさばさばしてます。実際しゃきしゃきしてるし、恋愛においても自分が主体的にいろんなことを決めてリードして行くのが好き。だが、実は私はとっても甘えん坊だしかわいがられたい。それを、最近痛感しました。ていうか今までわかんなかったことも驚きですな。

確かに私は腕枕するのとされるのだったら、するのが好きだし、腕を組むのと組ませるのだったら組ませる方が好きです。車の運転だってするし、店や料理は自分が決めて、ワインのうんちく語っちゃうし、口説くべき時には自分がリードしますし、相手がもたれかかったりしてきたらドキドキしながらも、嬉しい。ですが!実は私は自分が相手にもたれて、かわいがられるのがとっても好きなのです。特に、私は頭を触られるのが大好きで、撫でられたりするのが好きなんですね。猫並みに頭すりつけてごろごろいいます。小さい子供みたいに扱われたりすることも結構好きです。赤ちゃんプレイまではいきませんが…(汗)はー書いててキモいorz

要は私は自分がいい女である相手をあがめたてまつるのも好きなのですが、相手から愛玩されたい、甘えたい、相手の目からいて可愛くてキレイな存在でいたいという願望も結構あるのです。それに最近気づきましたわ。

そういう意味では、バリネコみたいな感じの子より、外見は女性っぽいけど、少し中身がタチっけある子の方が合うわけです。でも、ベッドの中では、まず先攻は私につとめさせてほしい!とかいろいろあるわけで。はー。難しいねー。やっぱりタチっぽい子は、身も心もフェミニン!みたいな純粋なフェムネコの子が好きなことが多いし、ベッドでも、自分が攻めたい子が多いからね。私は外見はそこそこフェミニンに装うこともできるが、喋り方や動きが相当タチっぽいので、タチっぽい人からは、そこで恋愛対象から外されてしまう場合が多いのよね。残念。

まあ、こんな感じで、最近自分の好みがよくわかってきました。

w580521-view.jpgミシェル・ロドリゲス。イケるわ~!

外見でいうと、日に焼けた浅黒い肌、髪が長い、毛が濃い、フェミニン。そんな感じです。眉毛とかまつげとかもみあげが濃くて、日に焼けた素朴な顔の子が、ロングヘアだったりするともう身悶え。

michelle-rodriguez-picture-3.jpg

michelle-rodriguez-1.jpg


地域でいうと、中東(イラン、インドetc)や東南アジア(タイ、フィリピンetc)出身がすごーく好みです。南米とかラテン系も好きです。アメリカで育ってる子だとなおよし。外専の子は、ほとんどが白人か黒人が好きなので、東南アジア好きとか、中東好きというと珍しがられます。でも本当好きなもんは好きだからしかたないよね~。もちろん好きになった子で例外もいます。白人の子をすっごい好きになったこともあるし、黒人とデートしてたこともあります。でもやっぱ東南アジアとか中東の子、ラテン系はデフォルトで3割くらいひいきしてますね。



というわけで、誰か色黒で毛が濃くてフェミニンで、お姉さんっぽいキャラの人いたら連絡下さい。デートしましょ♪
関連記事
スポンサーサイト

comment

Re: 好みのつきあい、好みの女性
私も甘えるのも甘えられるのも好き!

普段はすっごいお姉さんなのに、突然可愛く甘えられると、
完全ノックアウト!なんでも言う事を聞いてあげたくなっちゃう!
更に、いつもは見せない無邪気さを見ちゃったら、もうおしまいですわ☆

このギャップって魅力的♪
お姉さん好きにはたまりません!



  • 2008/09/15
  • とこちゃん
  • URL
  • Edit
Re: 好みのつきあい、好みの女性
ゆうさんとデートした~い!!
と元気に立候補したいですが、
色黒じゃないし、頭髪は多いけど眉毛とか薄いし……泣

“アイランド・ガール”でふと思い出して
今日『ブルークラッシュ』を見ていたので、
ミシェル・ロドリゲスのネタに反応してしまいました☆

  • 2008/09/15
  • shocom
  • URL
  • Edit
(笑)
ウケた(笑)

>自分より無知な子とかバカな子とかは好きじゃないんで。若くて元気だけど未熟なバカを見守るお姉さんキャラになるっていうのは、私無理なんですね。

↑↑(爆)分かります。。。限界を感じますよね。
私はオバなので、年下の無知云々はまだ良しとして(種類にもよりますが)歳が近かったり、年上でそれだと。。。ねぇ?

おおっ!好みの外見も近いわ☆(握手)

私も、まるっきりの白人・ブロンド・ブルーやバイオレットeyesより、中近東やラテン・スパニッシュ系が好きです☆
Re: 好みのつきあい、好みの女性
……20歳レンジ、無駄に若くて無知で未熟でバカな子って。。モロに私やん(=_=)

  • 2008/09/16
  • castle
  • URL
  • Edit
Re: 好みのつきあい、好みの女性
★とこちゃん
いいですねー。
甘え、甘えられるっていう両方ができるのが理想ですね♪
ギャップっていいよね。

★shocomさん
色白で眉毛薄いんですね…私もです(爆)
でもフェミニンでお姉さんキャラなら、今度デートしましょう☆

ていうかミシェル・ロドリゲス、もろにアイランドガールですよね。
私、ミシェルみたいの、もーめちゃくちゃタイプです。
写真みてるだけで、口の中に唾液がたまってきます←キモっ。
ミシェルになら何をされてもかまいません。
ていうかむしろしてっ!って感じです。

★manaさん
そうですね。十代とか学生とかの無知はまだしぶしぶ我慢できますが、同い年以上でバカだったらもう救いようがありませんね。ブスはまだ見慣れることにより克服できますが、バカはダメですねー。

manaさんもダークな肌が好きなんですね。
セクシーだよね!

★きゃっする
あうっ!
妹よ~。
ごめんよー。
そんなことないよー。
きゃっするはとってもピュアでかわいいです。
皆一度は二十歳で無知なんだから
そんなこと気にすることないのよ。

私が二十歳の時は、めちゃダサのくそがきでした。
今では年をくって偉そうなことをほざいていますが(汗)
あなたはとっても素敵な人だと思います。
そうでなければ仲良くなっていないよ。

これから、いろんな経験を積んだら
更に素敵な女性になることでしょう。

紫の上を見守る光源氏みたいな心境です。

かげながら応援しているよ!
  • 2008/09/16
  • ゆう
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
