肩凝った

仕事の後、急遽Honとディナーしながら作戦会議(謎)

彼女は彼女で、今とってもモメていて、大変みたい。モテる女は辛いねえ。しかし同じグループの中で同時に複数の子にちょっかい出すのはよくないよ。

最近身内でいろいろおこりすぎてちょっと煮詰まり気味なので少し新しい出会いを探そうと言うことで一致。最近クラブでも出会いが多いし、ハウスパーティとかもよく行ってるので新しい出会いはあるにはあるんだけど、そこから恋愛につながりそうなのはないんだよね…。

☆ ☆ ☆

HelenaとLaraは1年くらいつきあっていた。最近WeHoではLaraが1人でいるなーと思っていたけど、Helenaたちはべったり一緒にいるタイプじゃなくて、同じWeHoでも1人がThe Abbeyでもう1人がRAGEにいたりするタイプだから気にしてなかった。そして、この前HelenaとPatriciaがハウスパーティに来て、そこで初めて2人が別れたっていうことをClaireから聞いた。でも、なんか信じられなかった。

その後Helenaからきたパーティのインビテーション。 HelenaがデザインしたフライヤーにLaraの写真一杯あったし。Helenaの写真もあったし。まだ一緒にいるんじゃないの?どうせ…レズなんて別れたりくっついたりを繰り返すんだから。その日は私はパーティいかなかった。古きよきあの頃の仲間たちがもういなくなってしまった気がした。

WeHoでLaraがいた。髪の毛を変えてて、見たことない女の子と一緒にいた。

「パーティ来なかったじゃん」
「…あ、うん…どうだった?」
「あれは、金太郎のためのパーティだったからね」
「あれ。Laraの家なの?」Laraはダウンタウンに住んでたけど、Helenaと同棲するためにハリウッドに引っ越したのだ。たった一ヶ月前のことだ。

私は一瞬躊躇してから聞いた。

「…Helenaとは今…友達なの?」

「…私は友達になりたいと思ってるよ。本当にそう思ってるんだ。もしHelenaと会うならそう伝えて」
「…」

じゃあ…本当に…別れたんだ。

信じられないな。

いつも女の子をフる側で、泣かせてたプレイガールのHelenaが今回初めてフラれたっていうのは本当なの。クラブの中でLaraが誰かとMake Outしてるのを見つけて、Helenaが外で泣いていたっていうのも、本当なの?

☆ ☆ ☆

部屋に帰ってベッドに倒れこんだら、もう動けなかった。

最近風邪が長引いているせいもあるけど、最近すご~く疲労がたまってる。朝起きた瞬間から、もう疲れてるの。全身がというより、肩凝りがひどい。肩がめちゃめちゃ凝る。肩こりすぎで吐き気を感じるほどです。これってちょっと異常ですよね。だからパソコンとかあまりやらないようにしてる。(更新頻度が落ちてるのはそのせい)これで少しはよくなるといいんだけどな。あと足も痛い。一日の終わりになると、足が筋肉痛でめっちゃだるい!なんで!?

枕のせい?
眼鏡のせい?
ブラジャーのせい?
パソコンのせい?
座りっぱなしのせい?
運動不足?

うーむ。これはなんなのだ。自分が疲れやすい体質だということは薄々気づいていたが、こんなに疲れる日々がこれからも続くのかと思うとうんざりする。うーむ。ニンニクのサプリを最近切らしていたが、飲むべきだな。あと、養命酒とかも飲むべき?あとは運動だな~(ため息)夜遊びで踊るだけじゃ多分ダメね。

しかし、健康はお金では変えない貴重な財産。

健康を大事にしていこうと決めました。

心と体が健康でなければ何もできません。
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です
  • 2008/09/18 10:54
  • url
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この
  • 2009/02/08 19:15
  • url
